楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Treat Treatのピュアスキンセラミドセラム

Treat Treat (トリート トリート)

ピュアスキンセラミドセラム💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200713125741j:plain

Treat Treatファンサイト参加中

 

グリセリンフリーの天然ヒト型フリーセラミド美容液なのですが

これがすっごく良い✨

 

朝晩の洗顔後に使うと効果的で

シューっと手に取るとあわあわ(炭酸ガス)が💛

泡はすぐに消え、1円玉大をお肌に浸透させます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200713125810j:plain

天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水にピクノジェノールまで配合されていて

シロキクラゲ多糖体や、低分子ヒアルロン酸アミノ酸、NMF(天然保湿因子)が保湿をサポートしてくれるので

素早く浸透し、この美容水だけでも十分なのでは?と思ってしまうくらいお肌がもっちりします!

 

その後にどんな化粧水を合わせてもしっかり浸透し、各スキンケアアイテムの良さをしっかりと引き出してくれている気がします。

ヒト型セラミド21種類のバリエーションとセラミドの素スフィンゴミエリンがお肌にハリと潤いを与えるので

普通~にいつものスキンケアをしているよりも断然お肌がもちもち、ツヤッとするんですよね😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200713125847j:plain

使用後の肌状態はもちろんですが、

使用感もさらっとしていて

乾いたお肌に染み込んでいくのがすごく気持ち良い!

保湿…というか、保水力に優れている印象です。

 

何より敏感肌の自分にとって嬉しいのは、防腐剤不使用、炭酸ガスエアゾールボトルの
完全無添加美容液ということ。

 

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート

そもそもTreat Treatさんが

「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」を出発点に生まれたブランドなので

その点安心して使用できます!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200713130012j:plain

お肌に優しいシンプルなスキンケアを心がけている方にはオススメのピュアスキンセラミドセラム

雨の多い今のシーズンにもピッタリの使い心地で~す♪😄

 

 

TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム

#グリセリンフリー #完全無添加 #天然ヒト型セラミド #高濃度美容液

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング