楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

フラガール🌺ふわシャンプー&トリートメント

フラガールさんのフラコスメ

ふわシャンプー&トリートメント

名前の通り、使うごとに髪がふわっふわになります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161338j:plain

フラコスメ公式ONLINE SHOP【フラガール】

サロン専売メーカーが研究開発したヘアエイジングケア シャンプーとトリートメント。

見た目は宝石みたいにキレイで可愛い色合い、デザイン💎

お風呂の中でもひときわ目立ちます💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161500j:plain

若い人向けかな?って思うのですが、

皮脂や汚れをスッキリ洗い上げ、清潔で髪にとって最適な頭皮環境にしてくれるので

30、40代~の方にもとってもオススメ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161547j:plain

独自処方のNTFアシッドによりハリ、コシ、艶を取り戻し“素髪感のふわっ”を実現します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161619j:plain

まずシャンプー。

少しジェル状で、頭に乗せ泡立てた瞬間からフワッを感じる。笑

洗い流した後は頭が軽くなった気がします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161707j:plain

 

トリートメントは髪にしっっとりと馴染みまとまります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161803j:plain

甘く華やかな香り、娘が好きそう!

なので、現在共有して一緒に使っています♪

何の香りかな?っと思ったらピカケ(ジャスミン)&フラワーブーケなんですね!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200618161842j:plain

見た目の派手さとは裏腹に(笑)ノンシリコン、ノンアルコールのオーガニック認定成分配合シャンプーなので

子供にも安心して使わせてあげられるのが嬉しい。

 

カラーリングや加齢で傷んで細くなってしまった髪もハリやコシを取り戻してボリュームが出てきた気がします😄

 

思わずテンションの上がるふわシャンプーについてはこちら💕

www.hula-cosme.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング