楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ

以前、サンプルを試したことがあり覚えています🎵

株式会社イシュアさんの

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200210204341j:plain

メディベビー(MEDIBABY) スキンケア|イシュア

現品の泡タイプを使うのは初めて。(サンプルは液状だったので💨)

 

大容量でコロンとしたボディの可愛い全身泡ソープです。

プッシュポンプが使いやすく

最近自分で体を洗うことを覚えた息子は…

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200210204518j:plain

ガンガン使っちゃってますね~💧

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200210204543j:plain

出しすぎ~💦もったいない~😂と思う反面、

成長の一環と考えれば良いことかも。

 

こちらの薬用泡フェイス&ボディソープ

肌にやさしい植物性のアミノ酸洗浄成分で、皮脂や汚れをしっかり洗い流します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200210205625j:plain

また、ヘパモイスト成分ヒアルロン酸ナトリウム、ムコ多糖体)で、うるおいを守り

甘草由来有効成分が肌荒れ・にきび予防に効果的✌️

さらには乾燥から肌を守る保護成分、リピジュア®を配合しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200210210357j:plain

0歳からママと一緒に使える泡ソープ💓

とてもオススメです😄

 

イシュアさんのメディベビーシリーズはサンプル使用したことがありますが

保湿クリーム等もすごく良くてぜひ冬場に子供に使わせたいアイテムのひとつです👍

 

ぜひチェックしてみてくださいね😄

shop.issua.jp

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング