楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アミノブラックシャンプー

竹炭入りのスカルプシャンプーを使用したときにとても良かったので

旦那さんにも使ってほしいなと思い

ダメリーノさんのメンズコスメ

アミノ酸系黒練りシャンプー

○o。.アミノブラックシャンプー.。o○を使っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222201450j:plain

www.damerino.co.jp

数種類のアミノ酸系洗浄成分が汚れだけを落とし

毛髪と頭皮を守ってくれるのでとても頭には優しいみたい。

海外セレブにも話題の天然洗浄成分、ソープナッツエキスも配合されています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222201553j:plain

泡立ちがとても良く、コンディショナー不要で終えられるので

ズボラな旦那さんにも好評😄

炭の匂いはなく、ほんのりミントっぽい爽やかな香り。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222201621j:plain

何といっても紀州備長炭を配合しているので

頭皮の毛穴汚れなどへの吸着力には期待できます!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200227200424j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200227200534j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200227200539j:plain

たまに話題になる色白の旦那さんです。笑

 

以前よりも洗い上がりがサッパリする!と言っていて

ぱっと見た感じもすごく軽やかでサラサラ✨

フケや脂っぽさ、抜け毛、白髪の予防などにも繋がると良いなと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222201804j:plain

 

☑️髪のセットが決まらない

☑️頭皮がベタつく

☑️髪にボリュームがない

☑️フケが出ている

☑️ニオイが気になる

☑️枕に落ちてる髪の毛の量にビックリ

という殿方にはオススメ😄

 

しかしこうして改めて見ると旦那可愛い後ろ頭してるなww

 

商品はこちらから購入できます✨

www.damerino.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング