楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット

最近ちょっと気になるのが眉間のシワ…。

セルフィー写真を撮ると、ナチュラルにしているつもりがこんなにコワイ顔なの私~😂と驚きます。笑 

 

そこで一目見て気になったのが

ミックコスモさんの

ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209213124j:plain

ミックコスモ ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット 塗るだけ!目の下のライン・眉間ジワを狙い撃ち!

 

こちら、一見コンシーラーにも見えるのですが

目の下のラインや眉間のシワにサッと塗るだけで集中ケアできるスティック状美容液なんです。

試し塗りしてみるとほぼ色が付かないので驚きます🙄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209213200j:plain

ゴルゴ線こと眉間のシワに塗ると

贅沢に配合した濃厚なコラーゲンやレチノールがお肌にピタッと密着。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215131902j:plain

目の下のライン、眉間ジワをソフトフォーカス効果で目立たなくしながらふっくらとハリを与えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209213225j:plain

なんとメイクした後に使えてしまうが嬉しいポイント✨

 

乾燥しやすい目尻や口元にも使えて

うるおいを与えるヒアルロン酸がキメを整えてぷるぷる弾むお肌に導いてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209213247j:plain

ただひとつご注意なのは、塗布後擦るとポロポロが出てきます!

気を付けて~!💨

指で軽く叩くように馴染ませるのが吉!

 

大人のゴルゴ線ショット…使い始めてから意識的に眉間にシワを寄せないように気を付けるようになったのでかなり良い傾向。笑

しばらく習慣的に使用したいと思います😄

 

rashiku.co.jp
ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング