楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ル メントのホワイトニングジェル✨

株式会社magicnumberさんの

ヘアケアアイテムで有明ル メントから

待望のスキンケア商品が新発売!

美白と大人ニキビ予防を同時に叶える!

W成分有効(トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)配合の

薬用美白オールインワンジェル!

その名も✨ホワイトニングジェル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191107235151j:plain

今日紹介するのはこちら💓

 

オールインワンのスキンケア商品は昔少々使って以来。

結局、丁寧にひとつひとつライン使用する方がお肌に良いような気がして

その後ほとんど使わなかった。

 

そんな自分がルメント ホワイトニングジェルに惹かれた理由✨は…

 

なんと、

①化粧水

②美容液

③乳液

④クリーム

⑤アイクリーム

⑥マッサージクリーム

⑦パック

⑧化粧下地

1本8役!

 

え?

ええっ!??

思わず二度見。

 

す、凄すぎない…!??

 

てなわけで、長らく使うつもりのなかったオールインワンのホワイトニングジェルが気になってしまったの!

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191109102229j:plain

こっくりとした半透明のジェル💓

めちゃくちゃ伸びが良い♪

軽くマッサージしながらお顔、首、デコルテにぬりぬり。

そしてハンドプレス。

 

塗った直後はぺたぺたするかも???と思ったけど

すぐにしっとり馴染んで吸い付くようなお肌に✨

ベタベタ感はゼロ!!

ご安心を😉

 

高保湿成分を贅沢に配合しているから

オールインワンジェルとは思えない保湿力で

美白、肌荒れ予防、乾燥小じわ対策に特化しているの。

言い過ぎではなく、触った感じ赤ちゃんのお肌みたいになった!!

 

ちなみに、あたくし敏感肌寄り。

合わない基礎化粧品に感じるヒリヒリ感は皆無!

自分の物差しではお肌に優しい認定🎉

 

直前に使っていたA&Aコントロールアシッド&アルカリシリーズ

かなりくすみが消えて透明感が出た!✨

と喜んでいたけど

まだまだ強い日中の日差しのおかげで

若干の乾燥を感じ始めていたのよね~😰💨

 

でも、ホワイトニングジェルを使い始めたら…

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191109112318j:plainハリ&ツヤツヤ感アップw

見た目だけではなく、手触りや肌感覚もうるうるで絶好調!

 

ホクロやシミは仕方ないとして(汚くてすまん)

日中や朝一での肌も乾燥を感じないし、

朝は特にくすみが抜けて顔色が良い✨

 

抗シワ効果もあるの!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191109112707j:plainbefore

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191112161534j:plainafter

あれっ

写真で見るとそんなに変わらないか??😅

自分的には目回りにピンとハリが出たように感じる。

というか間違いなく瞼にハリが出た。

これは確かに小ジワ対策になるはずだと思う。

常に寝不足気味なのでクマがひどいのはスキンケアアイテムのせいではない🐻

 

個人的に実用的で良かった点ふたつ!

①いつも使うシートパックの必要がない

パックしてからの15~20分(けっこう長い)が要らないのにそれ以上にしっかり潤ってる!

②これを塗ればそのままメイクに移れる

日焼け止め乳液→(下地)→BBクリーム→ルースパウダー

の順に塗っているんだけど

化粧乗り最高!

これは予想以上👍

それぞれ1本8役ならではだなと思うけど

そもそもジェルクリームが高機能でないと感じられない利点。

 

不思議なもんで

「お肌が潤ってる!」という自信があると

すごく心にも余裕が生まれるんだよね。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191107235242j:plain

このうるつやな極上ジェル

税別で48g¥3500という衝撃。

1本8役ですよね…?

 

お風呂上がりに逃げ回る子供の体を拭き、オムツを履かせ

風邪をひかないように気を揉みながら大急ぎでお手入れをしてあげて

そんな自分は化粧水を塗る余裕なんかなく

お肌が突っ張っているのは気になるけれど化粧水を塗るのも後回しで

自分の着替えは当然子供の後なので素っ裸のままいたら

自分の方が風邪をひいてしまっているようなママさん!

これなら子供のお着替えの後にさっとジェルを塗りたくるだけでパーフェクト♪

小さなお子さんがいる方には特に問答無用でオススメできるね😍

 

~まとめ~

ホワイトニングジェル総合評価⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

塗布後時間が経っても乾燥することなく、朝から晩までトゥルントゥルン😍

ハリが出るので抗シワ効果も頷ける。

また、随所ではっきりと1本8役の効果を肌で感じることができる!

何より朝晩のスキンケアが格段に楽になった。

効果とは関係ないところではあるものの

パケがおしゃれかつ高級感あるのも評価高い✨

 

購入検討者さんの参考になりますように😉

 

 

magicnumberファンサイト参加中

 


メイク・コスメランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村