楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ピアベルピア クリームS

アベルピアさんの商品はマリンパックを長く愛用していますが、今回初めてスキンケアアイテムにも手を伸ばしてみました。

 

使用したのはアベルピア クリームS

ピアベルピアファンサイト参加中

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225110541j:plain

こんな包装で届きました。可愛い❤️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225110613j:plain

 

こちらは温泉水配合の水溶性保湿クリームです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225110728j:plain

カスタード色のこっくりとしたクリームで

硬さは自宅に常備しているオロナインH軟膏によく似ているなと思いました。

 

当然ですが、使用感は全然違う!

 

クリームによくあるヌルヌル感やベタつき、またジェルっぽいペタペタ感なども全くありません。

塗布すると白っぽく広がるので、肌馴染みが良くないと一瞬思われるかもしれませんが

直後にはスーッとお肌に馴染み、表面はさらりとしています。

手のひらでよく馴染ませると、首元までふっくら、もっちり感✨

これが一日続きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225110754j:plain

はっきりと保湿力を感じたのは乾燥に弱い瞼に使用した時!

 

数年前から冬になると、乾燥のせいで瞼に湿疹ができてしまい、特にアイメイクをするととても痒くなってしまうのです。

 

初めて塗布した際は、まず湿疹に反応して痒みが起こらないことに感動しました✨

(「肌に優しい」を謳っているスキンケア商品でも痒みが出てくるものがけっこう多いんです💦)

それどころか朝までしっとり、さらりとした皮膚に。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225110827j:plain

半月も使い続けると、湿疹自体が消失!

アベルピア クリームSで湿疹が消える、という言い方には語弊があるかもしれませんが

アイメイクにも負けない保湿力があるということは確かです。

 

特に化粧水をたっぷり使った後に塗ると、潤いを全て閉じ込めてくれる感じ。

保水力がすごい。

翌日の化粧のりもめちゃくちゃ良いです。

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20210227123428j:plain

お顔だけではなく乾燥の気になる手肌や唇、膝、かかとなど全身に使用できちゃう。

家族皆で使えますね!

温泉水(保湿)配合!ピアベルピア クリームS

温泉水の他にビタミンE(トコフェロール)が配合されたこちらのアベルピア クリームS

なんと37年ぶりにバージョンアップしたそう✨

新たに美肌成分をプラスし向かうところ敵無し!

ちなみにクリームSの「S」は

スペシャルの「S」らしいです。

うん、納得…☺️❤️

素肌力を高める!温泉水配合の水溶性クリーム

決してプチプラではありませんが、本当に良いスキンケアを心がける上で常備しておきたいアイテムです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225110850j:plain

ピアベルピアファンサイト参加中

 

最後まで大切に使わせていただきました♥

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210227123506j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング