楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

メディプラス ホワイトリセットゲル

保湿機能と低刺激性にこだわった、メディプラス初の薬用美白化粧品

メディプラス ホワイトリセットゲル
使ってます!😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200809161308j:plain

rashiku.co.jp

自分の大好きなオールインワンゲル✨です。

 

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムトラネキサム酸が配合されており

肌荒れを防ぎながらシミの原因となる紫外線や大気汚染物質によるダメージも徹底リセット!

 

オールインワンアイテムでありながら
潤いの膜でしっかりと肌の表面を守りバリア機能を強化、刺激を受けにくくシミもできにくい健やかな肌に導いてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200809161333j:plain

オールインワン、しかもホワイトニングゲルなのでどうしても浸透が不安な印象がありますが

塗布後もっちゃりとお肌に残ることなくさらりとした使い心地。

あまりにさらりとしているものの内側からの乾燥は感じず、ふっくらさらさら。

起き抜けの顔色もトーンアップして整っているように思います。

特に暑い今の時期は入浴後にとても快適にスキンケアできます🎶

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200809161358j:plain

使い初めてからは、劇的にシミが消えたなんて都合の良いことはありませんが

夏場にいつも感じていた紫外線によるお肌のダメージ(夜に乾燥してる~)を感じなくなりました。

こんなに手軽に美白ケアができるなんてまじで最強です。

敏感肌の自分は美白アイテムは肌に合わないことが多いですが

こちらは敏感肌向けに作られており、痛みや荒れは現在のところ全くなく安心して使っています😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200809161415j:plain

180gで税込¥7,920とお高い気もするのですが

敏感肌向けの美白スキンケアをラインで揃えることを考えると機能面も踏まえると非常にコスパは良く

夏場だけとか季節の変わり目等、お肌の調子が下がるタイミングで使用するのもありかなと思います。

 

メディプラス ホワイトリセットゲルについてはこちら✨

rashiku.co.jp


株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング