楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

今年のレギュラー💓スノーリアウォーマー✨

株式会社山忠さんの244万足突破♪人気の足首ウォーマー

スノーリアウォーマーをいただきました💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191116104846j:plain

カラーは可愛いメランジのチャコール💓

冷え性女の冬の必需品!!

レッグウォーマー✨

ふくらはぎをすっぽり包む30cm丈

 

ちなみにカラーはチャコールの他に、ベージュ、オリーブ、オレンジ、レンガと全5色から選べて税込¥1496💓

暖かなカラーばかりなのが見た目にも嬉しいね😍

 

真冬の自宅はタイツ×レッグウォーマー×もこもこソックス×スリッパが自分のマスト👍

うちはおそらく日当たり的には暖かい方なんだけど

自分が寒がりすぎってのがネック⛄

 

これまで愛用していたレッグウォーマーは

かなり長くてだるっだるのルーズなブラックラメ入りウォーマーでしたw

何故なら、何年か前にとにかく温かさ重視で血眼で探し

最終的にギャルのお店にて発見、購入したものだからw

 

ただ、長すぎるあまり当然ずり落ちちゃう

半日装着してたら死ぬほどずり上げないといけないの😅

 

スノーリアウォーマーはもうハナからゴムが付いていて

ふくらはぎや足首にふんわりピタッとフィット✨

いちいちずり落ちを直さないと😥っていうストレスがない。

レッグウォーマーのずり落ちや靴下のズレが気になって使えなかった方にはすごく良いと思うよ✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191117114411j:plain

おかげで足元ポカポカ!

昼間自宅にいる時でも、換気の為に窓を開けているから

気付いたら一気に体が冷えてしまったりするのよね。

すでにかなり役立ってます!

 

それに、このチャコールカラーなら職場でも問題なく使えるね👍

 

あまりの冷え性ぶりに、

ブラックラメだるだるレッグウォーマーを上司に許可取って冬場の勤務中にずっと使っていたことがあったけど

やっぱり見た目がだらしないから💧

悪目立ちしちゃって会う人会う人に突っ込まれる始末😂

もっとシンプルで温かいものがあればな~!って思っていたの。

あの頃出会っていたかったわw

 

自分に似て冷え性の娘にも履かせてみた。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191116114605j:plain

あらら、子供にも思いの外ちょうど良く使えるじゃない?😳

特にミニスカ、ショーパン好きな女の子にはおすすめ💓

親としては娘の冷えは自分のこと以上に気になる😓

お部屋でも登校でも授業中にも役立ちそう♪

 

細身の娘から自分の太い脚にまで(笑)

キツさもなくナチュラルにフィットしてるってことは

かなりの伸縮性と思われる🙄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191117114444j:plain

脚だけでなくアームウォーマーとしても使えちゃう!✨

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191116104959j:plain

会社さんの封筒が可愛かった💓

株式会社山忠 【webshop温むすび】のキャラクター😍

こういう細かな配慮は使う人にもちゃーんと伝わっていて、印象に残る。

届いた時に心もほっこりするね♨️

 

株式会社山忠さんからは色々な暖かグッズが出ていて

足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫っていうアイテムもあります👍

暖かい上にかかとケアができるなんて最高すぎる♪

デザインカラーがまた可愛いのよね~💓

寝ている間にかかとツルツル♪ふわっと温か「足うら美人ふわっとウォーマー」募集!

 

 

温むすび ファンサイト参加中 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村