楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ピーリングパッド ポアノ

ピーリングパッド ポアノ

リピート使用!

オーガニックシャンプーなどのウツクシアさんの商品です♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220128085757j:plain

ヒアルロン酸

◆スクワラン

セラミド

フラーレン

など人気の美容成分配合!

 

ひたひたに美容液が染み込んだこの丸いデコボコシート✨

肌触りが懐かしい✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220128085824j:plain

美容液ひたひたの丸いシート一枚で洗顔、角質ケア、ついでに美肌ケアもできてしまいます。

 

私は拭き取り化粧水としてとても重宝しています。

拭き取り化粧水は本来コットンが必要になるのですが

ピーリングパッド ポアノはそのままさっと使えるのが超楽!なんですよね~😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220128085840j:plain

凸凹した面で角質や汚れを取り去ってから裏面で改めて浸透させます。

部分パックはもちろん、贅沢に何枚も使ってお顔全体のパックにも👍️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220128085858j:plain

ちょうどお肌が部分的にごわついていたのですが😅

こちらを使い始めてから潤い&ピーリング効果でお肌ツルツルです🌟

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング