楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

spera クレンジングジェルバーム

こちらはspera クレンジングジェルバーム

その名の通り、ジェルのようなバームのような?新感覚クレンジング!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211020092816j:plain

speraクレンジングジェルバーム|spera online shop

こってりとしたクリームのようなテクスチャで

お顔に塗ると、普段使うバームクレンジングのようにとろりととろけるような感覚はさほどありません。

なのでそんなに伸びの良さはないのですが、

何て言うか、濃厚な軟膏を塗っているような。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211020092835j:plain

「ジェルのようなバームのような」クレンジングではなく、

「ジェルでもなくバームでもない!」と言った方が正しいかも。

クレンジングとしては出会ったことのない新しい使い心地が印象的です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211020092849j:plain

一般的なバームクレンジングとは一線を画すので

洗浄力はどうかと気になりましたが

目元にゆっくりと馴染ませることでマスカラもアイシャドウもしっかりメイクオフできており、花丸合格点💮

洗い流した後も一枚薄い層が残ったような油膜感があり、非常に保湿に優れているように思いました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211020092906j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211020092918j:plain

これ1本でクレンジング、洗顔、保湿、エイジングケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージ、トリートメント8つの機能を持ち

W洗顔もいらず、お風呂上がりももっちりとした肌が続きます。

 

敏感肌の自分でも現在のところ問題なく使えていますし、

最近化粧のりが良いのも化粧水や保湿クリームだけでなく

spera クレンジングジェルバームのおかげもあると思ってます😆

rashiku.co.jp

KYOUZIさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング