楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

お肌に優しく角質ケアができてしまうクレンジング、

アクセーヌさんのミルキィクレンズアップ使ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200924114636j:plain

ミルキィ クレンズアップ 120g | 肌荒れ・敏感肌でも使えるミルククレンジング | アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

メイクと一緒に余分な角質をオフする、乳液タイプのメイク落としです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200924114803j:plain

くすみや乾燥、ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合で

なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐしてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200924114848j:plain

コンデンスミルクのようにとろりとした柔らかなクリーム状の乳液で、

洗い上がりすっきり、お肌がもっちりやわらか!

しっとりとなめらかなトラブルのない素肌に導いてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200924115004j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200924115050j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200924115127j:plain

自分の使っているマスカラは正直なところ

ミルキィクレンズアップではかなり落ちにくいです。

けれどアクセーヌさんの化粧水や化粧下地も使っているのでわかる。笑

メイク洗浄力以上にお肌への優しさには信頼できます!

 

アクセーヌ商品過去記事はこちら。

 

ミルキィクレンズアップは角質ケアに特化したメイク落としなので、私のようにガッツリとマスカラを使用していない方には特にオススメできると思います😁

自分も、洗い上がりのお肌がとても気に入っているので

アイメイクだけは別のクレンジングを併用しながら使い続けています💓

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップについてはこちら💓

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング