楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

薬用ヒアルプラコラ リンクルセラム

ニッセンさんと言えばやっぱり、衣類や家具、雑貨!のイメージが強く

化粧品があるなんて知りませんでした。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220201091624j:plain

このたびニッセンさんのオリジナル美容サプリ「ヒアルプラコラ」から、薬用美容液が登場!

薬用ヒアルプラコラ リンクルセラム

こちらを試してみました😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220201091650j:plain

大きめのボトルとスポイトが使いやすく

半透明のとろみのあるエッセンスが特徴的。

 

ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム、コラーゲン等が配合されており

しっかりとシワ&シミ対策になりそうなエイジングケア美容液なんです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220201091751j:plain

お肌に塗りやすく浸透も速い。

 

最初、普通に美容液として使用していたのですが

説明をよく読んでびっくり。

こちら、化粧水や保湿パックなども完了できる、オールインワン美容液なんですね。

どーりで保湿クリーム前でも妙に潤っていて乾きを感じないと思った!😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220201091938j:plain

現在、夜はお気に入りのナイトクリームを使っているため、こちらは朝に使用しています。

朝使うと帰宅後お風呂に入ってメイクを落とした後までお肌がもっちりしていて

いいじゃん!!

期待以上に良い!

 

薬用商品はお肌に刺激があることもあるのですが、今のところはストレスなく使えています。

夜にも使ってみようかな~😍

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング