楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Natures for オーガニックモイストローション②

以前、Natures forシリーズヒーリングローションを使ったことのある

ネオナチュラさんの

Natures for オーガニックモイストローション

私は朝晩、香りを楽しみながら🌹✨3回に分けて浸透させています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210323095632j:plain

国産オーガニックコスメ|ネオナチュラル

前回の記事はこちら。

保湿化粧水とはいえ一般的な化粧水を基準に考えるとさっぱりめの使用感。

余分なものが入っていないので、すぐにお肌に染み込んで表面がさらりとしてしまう浸透力が魅力!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210323100241j:plain

それ以上にびっくりしたのは…!

使い始めて数日で毛穴がキュッとしまってなくなり、キメが整い出した!!😳✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210323100253j:plain

普段使ってる化粧水と何が違うの!?

って思うと同時に、

ああやっぱり全然違うんだろうな~😳とめちゃめちゃ納得してしまいます。

 

一般のハリツヤ化粧水のように、一時的に表面がテカテカするようなツヤではなく

内面からお肌自体がふっくらとして学生時代を思い出すような肌艶の良さに。笑

天然の成分だけでお肌本来を整えてくれるとはこういうことなんですね…😳

使用期限がきちんと記載されているあたりもオーガニックモイストローションの新鮮味を感じます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210323100311j:plain

ふっくら、もっちり感はしっかり夕方まで持続。

ネオナチュラ独自の肌フローラケア処方で内側から潤う力をつけ

インナードライを感じることもありません。

 

私は手持ちのお気に入り保湿クリームを使いましたが、乾燥が不安な方は美容液などプラスすれば

それぞれの良さが引き立つかと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210323100327j:plain

これで120mL 税込3,487円!

これはリピートの価値あり!

クリアセラム(美容液)やバランスミルク(乳液)とのライン使用もがぜん興味ありです!

 

ネオベビーシリーズのスキンケア商品や洗剤などでもお世話になっています。

大好きなブランドさん(^^♪

www.neo-natural.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング