楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

麗凍化粧品🌹美容液化粧水

待ってました!

もはやすっかりおなじみ、アクア・トゥルースさんの

麗凍化粧品 美容液化粧水です!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210426164256j:plain

Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ

ついに冷凍保存化粧水をお試しできます。

クリーム以上に使用感が気になっていました。

未知の存在です(笑)

 

パッケージは直近で投稿しました美容液クリームと同じリニューアルバージョン。

化粧水にももちろんHyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水がたっぷり配合されています。

 

そのわりに手に取って意外だったのが

サラサラとした癖のない綺麗な透明ローション!✨

もう少し固形に近いテクスチャーなのかと思っていました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210426164827j:plain

とろみのある化粧水も嫌いではありませんが、個人的にはサラサラ化粧水を好んで使用しているので使いやすい予感しかしません!

 

さらに意外なのは洗顔パック美容液クリームのような独特の香りはごくわずか。

そいうかほぼありません。

 

冷凍庫から出したばかりの美容液化粧水は心地好い冷たさでしっとりとお肌に浸透します。

ちなみに、出してすぐのものをあえて使ってみたら、ジャリジャリとした感触も楽しめました(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210426164854j:plain

自分は美容液クリームとシリーズで使用しているので美容液要らず♪

治らないなーと気になっていた部分的な乾燥が、こちらに変えた途端、刺激もなく改善されたので

浸透力、保湿力は間違いないと思います✨

 

こちらが、アクア・トゥルース株式会社さんのコンセプト🌹

✨✨✨

究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。

防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品

最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、新鮮なまま冷凍便にてご自宅までお届け致します。(特許出願中)

✨✨✨

 

麗凍化粧品 美容液化粧水についてはこちら🌹

www.reitoucosme.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング