楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

WrinKnight(リンクナイト)

こちらはエイジングケアに特化したオールインワンスキンケア、WrinKnight(リンクナイト)🌙✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210928083023j:plain

Style Place

しわ改善&美白ケアが同時に叶う人気の有効成分、ナイアシンアミドが配合されており

①しわの原因であるコラーゲンの減少に働きかけ

メラニンの増加を抑制する

という2つの機能を併せ持っているのです🥰

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210928083036j:plain

ぷるぷるとろーりとしたジェルクリームはベタベタせず、肌馴染みバッチリ✌️

厳選されたボタニカル成分も配合されているため保湿力もバッチリです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210928083050j:plain

敏感肌なので今のシーズンは本当に乾燥や肌荒れが気になってくるのですが

お肌への刺激もなく、使っていくうちに部分的な乾燥が失せ、お肌にピンッとハリが出てきました。

 

これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリームの機能を持ちながら

シワ改善美白ケアまでできてしまうので

寝不足で忙しい朝にもめちゃくちゃ重宝しています!😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210928083105j:plain

WrinKnight(リンクナイト)についてはこちら!

styleplace.jp


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング