楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

CELASEEQ タイムレスリペア セラム

直方体のボトルがおしゃれ✨💄

CELASEEQ タイムレスリペア セラム

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220203092654j:plain

CELASEEQ タイムレスリペア セラム(美容液) | ルフレ/LUFURE|最先端のコスメ/化粧品をお届け

世界初となる、ヒト幹細胞培養エキス浸透型ペプチドビタミンCを組み合わせた美容液、使ってみました😆

 

化粧水の後に使用する美容液で、

プッシュポンプで出てくる乳液状のエッセンス

お肌にじんわりと馴染みが良く

効果を実感する前から「これ良い美容液!」判定してしまう使用感の心地よさです♪

2~3プッシュが適量です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220203092707j:plain

リポソーム化して浸透性を高めたヒト幹細胞培養エキス

長時間浸透が続く「浸透型ペプチドビタミンC」を組み合わせることにより

複数の肌悩みに同時にアプローチし、肌を潤いでふっくらさせてくれるそう。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220203092728j:plain

無香料で敏感肌の自分も安心して使えるお肌への優しさ。

ストレスなく毎日使い続けていると、お肌のキメが整い透明感が出てきたような。

化粧のりもよく、朝のメイク時間のストレスもなくなりました😊

 

◎素肌に自信が持てなくなってきた

◎肌トラブルを未然に防ぎたい

◎化粧のノリが悪くなってきた

等のお悩みを持つ方には特にオススメです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220203092741j:plain

CELASEEQ タイムレスリペア セラムについてはこちら。

lufure.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング