楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ルメント リペアミルクN

オールインワンゲル、シャンプーに続き

ルメントリペアミルクN

購入しました~♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211219110511j:plain

こちらは洗い流さないミルクトリートメント

ベタつかないミルクタイプでするするーんと髪がまとまります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211219110612j:plain

ヒートアクティブ成分配合で、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護し

ダメージケアしながら髪にうるおいを与えてくれます。

小学生の娘が最近ヘアケア命になってきておりまして(ませてるー笑)

洗い流さないトリートメントを欲しがっていたので

ルメントさんの商品はピッタリ好みにも合ったみたいです😊

(炭酸泡シャンプーも娘と使っています♪)

上品で爽やかななホワイトブーケの香りも大好き!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211219110548j:plain

普段のバスタイムの中での(洗い流す)トリートメント、

自分の付け方のクセ?のせいか

後ろ髪の特に襟足部分を塗り損ねていることが多くて…😅

お風呂上がりや翌日に、ブラシや手櫛で引っ掛かりを感じて萎えることがけっこうあるんです~💦

リペアミルクNがあるので、最近はそういったストレスも無くなりました✌️

機会があればヘアマスクも使ってみたいですね😊

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング