楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー&モイストリッチリペア美容液トリートメント

Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー&モイストリッチリペア美容液トリートメント

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210929085857j:plain

Purunt .(プルント)公式サイト | & NINE Inc.

みずからうるおう地肌に導く美肌菌に着⽬!

髪と地肌をうるおす美容液成分と⽔分蒸散を防ぐ浸透オイルを独⾃バランスで調合した

スキンケア発想パサつき・乾燥特化型ダメージケアシャンプー&トリートメントです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210929085913j:plain

潤いと艶を与え、「ぷるんと」した髪になれそうなブランドさんですね✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210929085937j:plain

ワクワクしながらシャンプーを頭に塗りつけると、

パッと弾けるようなシトラスの香り。

まさに「スパークリングホワイトシトラス」という上手なネーミング通りなんです。

トリートメントは少しまろやかなシトラスホワイトティーの香り。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210929085958j:plain

泡立ちは申し分なく、トリートメントの髪馴染みやすっきりとした洗い上がりも文句ありません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210929090024j:plain

翌日、サラサラになった自分の髪からしっかりシトラスの香りが漂ってきます。

この香り、夏を思い出しますね~。

夏場に使いたくなるのはもちろん、冬に使って夏っぽさを感じてしまえるシャンプーです😁

 

何気にこのボトルデザインもお気に入り!

並べてみるとピッタリと隙間なく収まるので

見た目が美しいだけでなく、スリムで狭い浴室収納にも無駄がありません。

こちらのシリーズは詰め替え用も販売しているので気が利いています♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210929090048j:plain

美容液と浸透オイルの力で、ぷるんとした美髪を目指します😆

 

Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー&モイストリッチリペア美容液トリートメントについてはこちら🧴

rashiku.co.jp

Purunt.さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング