楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

medilim(メディリム)

医薬部外品オールインワンクリーム

medilim(メディリム)を使用しました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211221093735j:plain

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14458762

こちらのクリームはけっこう固めで、杏仁豆腐のようなテクスチャー😋

とろとろと言うよりは、ぼってりとした質感です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211221093750j:plain

界面活性剤を使わずに優しくなじんで肌に留まる、「三相乳化技術」使用で特許を取得しているそう。

ただ、クリーム自体の肌馴染みや塗り心地はあまりスムーズではないかな。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211221093808j:plain

塗布後は分厚い層で覆われたような感覚になって、これは保湿効果ありそう!

と期待したのですが

少し時間を置いた後、メイクで何気なくBBクリームを塗っていたら

 

まさかのポロポロが…!

 

はい、ちょっと残念。

ポロポロ、モロモロが出てきてしまうタイプのオールインワンクリームでした😅

 

これだと朝には絶対使えないので、夜のお手入れ専用に使っています。

塗布後、少し表面的な乾燥を感じるので

特にうるうるとした使用感のクリームが好みの方には向いていないかも…。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211221093829j:plain

けれどヘパリン類似物質グリチルリチン酸ジカリウム等の有効成分配合で

保湿血行促進抗炎症作用の働きがあり

乾燥肌のほか、ニキビ肌荒れのケアにも有効ということなので

もう少し続けて使い方を研究しようと思います😃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211221093845j:plain

メディリムについてはこちら!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14458762

プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング