楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ブリリアージュ2021AWシリーズ

ブリリアージュから2021年秋冬カラー3アイテムが新発売!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163649j:plain

2021 AUTUMN & WNTER MAKEUP ITEMS | BRILLIAGE

ボルドーカラーが印象的なブリリアージュ2021AWシリーズ使わせていただきました。

セットでご紹介です🥰

 

✨①アイゾーンクリエイター✨

手軽にくすみや色ムラをカバーできるカラーコントロールプライマー

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163710j:plain

しっかりと色は乗りますがナチュラルに仕上がり、塗ってる感なくシミやそばかすを隠すことができます。

 

リップスティック型のデザインも可愛い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163729j:plain

自分のようにコンシーラーはとりあえず広範囲にサッと塗ってから濃淡を整えたい方にはこのくらいの太さは断然使いやすいかと思います。

 

美容成分配合のせいか、テクスチャは柔らかな付け心地のわりにベタつかず、塗布後がさらりとしているのが珍しい。

くすみ隠しだけでなく目元やほうれい線にも使えます👍️

 

✨②クチュールシャドーフォーアイズ

ブラックベリー

独自のフォーミュラによって、上質な透明感とツヤ感のある発色を実現したクチュールシャドー・ブラックベリー

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163748j:plain

深みのあるパープル系カラーはほぼほぼメイクに取り入れたことがなったのでめちゃくちゃ新鮮!

この冬はこちらのアイシャドウで挑戦してみようと思ってます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163813j:plain

色合いとしてはかなりスモーキー。

濃淡や光加減によって黒や青紫っぽく見えたりもします。

しかし何と言っても「ボルド」なのがイエベの自分でも思った以上に使いやすく驚きました!

好みで少し馴染ませるだけで華やかな印象を演出することができます。

アイホールの真ん中から目尻にかけて重ね付けしているのですが、この一色でニュアンスを変えられるので重宝しそう。

クリアなツヤ感が夕方まで持続するので、帰宅時にも疲れた顔になっていません。笑

 

大人っぽさのあるカラーなので試させていただきましたが、これ、モード系ファッション好きな若い女の子(黒髪ロング希望!)が使ったらめちゃくちゃ雰囲気出て可愛いと思います❣️

 

✨③パワーアイズ ウォータープルーフライナー

ブラック&ボルドー

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163849j:plain

普段は基本的にリキッドタイプを使用しています。

クチュールシャドーフォーアイズ  ブラックベリーに合わせてこちらのペンシルアイライナーも使ってみました!

漆黒のブラックは思ったよりもナチュラルな線なので、スタンダードに使っていきます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163917j:plain

もう1カラー、グレイッシュパープルも素敵✨

クチュールシャドーフォーアイズ  ブラックベリーと合わせても良いですが、ピンクみやオレンジみの強いアイシャドウの方がライナーが目立って可愛いかもしれません。

ブラックがオールシーズンなら、こちらは秋冬にピッタリのカラーです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211112163937j:plain

というわけでブリリアージュ2021AWシリーズ3セット

全体的にモード感のある、大人っぽいセットになっています!

それぞれが使えるので単品買いもありですが、やはりセット使いがオススメです🥰

 

ブリリアージュ2021AWシリーズについてはこちら!

brilliage.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング