楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

in-BE+vカーボクレンジング

リニューアルした話題の炭酸泡クレンジング

in-BE+vシリーズカーボクレンジングを現在使用しています!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200324200904j:plain

ヘアケアアイテムを彷彿とさせる缶ボトル。

 

jay-walkerファンサイト参加中

ジェイ・ウォーカーさんと言えば、モッチスキン吸着スクラブを超愛用中💓

ジェイ・ウォーカーさんのスキンケアアイテムには俄然期待してしまう!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200324200932j:plain

in-BE+vカーボクレンジングを軽く振って手に取ると

洗顔フォーム等で見られる濃密泡、というよりはきめ細かなムース状の泡が出てきます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200324200948j:plain

プッシュタイプで泡が出しやすいようになっています。

 

お顔に塗るとすぐに泡はへたってなくなり、ジェルというかオイル状に変化!

メイクとよくなじみ、汚れをからめ取り優しく取り除いてくれます。

炭酸がお肌に密着し、ターンオーバーを促進してくれるそう。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200324202845j:plain

ここでちょっと気になるのがニオイ🙄💨

私は炭酸コスメ初なのですが、これは炭酸のニオイなのか?🤔

なんかガスっぽいきつい匂いがします。

一瞬ではあるのですが、これは好みが分かれそう💨

 

しかしそれでもW洗顔不要というのは大きな魅力✨

おまけにまつエクの方も使用可能なウォーターベース処方

 

しばらくなじませているとマスカラやアイシャドウが流れるように落ちる!

色付きのメイクは特に落ちるのがわかりやすい。

 

自分の場合、よく見ると睫毛の端にちょっとだけマスカラが残ってしまいましたが…💦

それでも洗い流した後の睫毛の軽さや目周りのサッパリ感を考えると洗浄力はけっこうなものだと思います✌️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200324201159j:plain使用中の目が痛そうw

私みたいにマスカラ下地&マスカラをばっちり重ねる方でなければ(笑)

たいてい十分普段使いとして活躍するのでは😊✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200324201237j:plain

高濃度炭酸とたっぷりの美容成分
閉じ込めた、新感覚ディープクレンジング

ニオイがちょっとだけ気になりますが

この洗浄力と美肌効果はやっぱり魅力的です😁

 

in-BE+vブランド公式サイト.。o○

iN-BE+v公式ブランドサイト

 

ジェイ・ウォーカー公式サイト.。o○

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

楽天市場BELLE DE FEMME

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング