楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

b.ris(ビーリス)さんのb.ris organic sparkling shampoo

b.ris(ビーリス)さんのb.ris organic sparkling shampoo

使わせていただいてます。

 

自分にとっては2種類目の炭酸泡シャンプーになりますでしょうか。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220318082544j:plain

b.ris(ビーリス)公式 - 髪がキレイになると、自分を好きになれる

使う前は、泡が途中でへたっちゃうんじゃないかなんて思ってましたが

こちらのb.ris organic sparkling shampooも全っ然そんなことないですね!

むしろ濃密なこの泡立ちが特徴的だと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220318082610j:plain

単に泡立っているだけでなく、高濃度の炭酸とたっぷりの美容成分配合で健康的なツヤを髪に与えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220318082626j:plain

すっきりと汚れを落とし、4種のオーガニックオイル配合なので仕上がりもしっとりと指通りのよい髪に✨

普通のシャンプーだとちょっと物足りなくなってしまいそうな使用感、洗い上りです😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220318082653j:plain

天使の泡👼で毎日のバスタイムがサロンタイムになっちゃいます😆

原点に戻ったようなホワイトフローラルの香りも馴染みます。

一日のリフレッシュにぴったり!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220318082708j:plain

b.ris(ビーリス)さんの公式サイトはこちら😍

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング