楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF①

株式会社スキンキュア・ラボさんの

美容皮膚科やクリニックでも取り扱いのあるビューティフルスキンシリーズ

ミネラルファンデーションF

使い始めました💮

お色はヌーディーライトN1です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200928163205j:plain

スキンキュア・ラボファンサイト参加中

・4つの安全性試験済み

・ナノ粒子不使用

・「SPF50+PA++++」の高い紫外線防止効果

・パウダーなのにしっとりなめらかな使用感

・汗や水で崩れにくい

・石けんで落とせる

・マスクでもメイクが崩れにくい

と、何と言ってもミネラルファンデならではの優しさや多機能さが特徴です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200928163620j:plain

とても薄付きで、かつ丸くて可愛いケースはミニサイズ。

お直しパウダーとして持ち歩いても凄く使えそう。

さらりとした使い心地のせいか、マスクにも色が全く付かない!というのは使い始めてすぐに気が付きました🌼

それでいてSPFなのもスゴイです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200928163740j:plain

昔、オンリーミネラルが出始めの頃にミネラルファンデーションやチーク、リップ、アイシャドウ等揃えて使っていたことがあり

(メイクの仕方を一新したくてある時期に変えてしまいましたが)

元々ミネラルファンデには好印象しかないのですが

こちらのミネラルファンデーションFも色々とt試しながら使っていきたいと思います😆

 

スキンキュア・ラボファンサイト参加中

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング