楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

シピシピシークレットキワミライナー

アイライナーは昔からブラックばかり使っていたのですが

最近ブラウン系にはまり、こちらも使ってみたい!と思い

シピシピシークレットキワミライナー

使ってみましたよ~😃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210420094932j:plain

ふくれなプロデュース | cipicipi(シピシピ)

いや、これただのアイライナーではなかったのです、勘違いしていてすみません!

 

まず、毛先が異常に細い!極細!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210420094948j:plain

愛用していたケイトの極細よりも細いなと感心しつつ、カラーを確認すると

今回使用しているライトブラウン、かなりお色が薄め…。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210420095004j:plain

実はこちら、陰影を付けるための極細・極薄ライナーだったのです✨

ネーミング(シークレット♥)もそういうことだったのですね!

 

例えば二重のラインに使って、くっきり!と目元を強調することができます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210420095025j:plain

また涙袋の影にラインを入れて強調したり

眉毛の薄い部分に描き足したり

なんと、目元のみならず

鼻の下、唇の下などにもぼかして陰影を入れるなど

お顔中に使えてしまう万能ライナー!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210420095050j:plain

私はまだ目元以外は使いこなしていませんが、公式サイトのふくれなちゃんの使用動画を参考に☺️楽しんで使っていきたい♪

 

ウォータープルーフなのでとても落ちにくいし、保湿成分も入っているので敏感肌の自分にも安心です👍️

 

使用動画も見れるシピシピ公式サイトはこちら。

cipicipi.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング