楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ライース クリアセラムNo.6

毛穴のつまりや黒ずみが気になりだし

ライスパワーさんのイース クリアセラムNo.6

使い始めました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210824151205j:plain

クリアセラムNo.6【皮脂ケア美容液】 | 毛穴の開きや大人ニキビ、繰り返す皮脂トラブルの根本へ

こちらは皮脂分泌を抑制する

✨ライスパワーNo.6✨を配合した

新発想のうるおう皮脂ケア美容液

アクアブルーのボトルが高級感ありとても素敵✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210824151223j:plain

化粧水の後に使用する美容液で、とろみのある透明なテクスチャーは塗布後全くベタつきません。

敏感肌の自分でも一切の刺激が無く、

美容液を塗っていることも忘れるほどさらりとした使い心地。

これは良い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210824151243j:plain

イース クリアセラムNo.6皮脂分泌を抑制する効果に特化しており

お肌に優しく塗るだけで水分と油分のバランスの取れたクリアな肌へと導きます。

使い始めてから、まだ劇的に毛穴の黒ずみが消えた!というようなことはありませんが(笑)

キメが整い滑らかなお肌になってきました😍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210824151310j:plain

肌に本来必要なセラミドNMF(天然保湿因子)を過剰に取り去ることなく

肌を傷めずに皮脂トラブルのケアをすることが

洗ったり拭き取ったりせずに可能なのが良いですよね。

 

強めの美容液は必ず何かしら刺激を感じる自分には、このように優しくケアしてくれるスキンケア商品はとってもありがたいです✨

使用感が何より気に入っているので、使い続けるつもりです😊

 

過剰な皮脂が引き起こす、ニキビや毛穴の悩み、化粧崩れなどの肌トラブルにお悩みの方、予防を考えている方には特にオススメ😄

 

イースパワーさんは肌質や肌悩みに対し幅広くシリーズ展開されていて、

洗顔やクリーム等、他のアイテムもとても気になります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210824151333j:plain

イース クリアセラムNo.6についてはこちら✨

www.ricepowershop.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング