楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

AROMAKIFI ダメージケアシャンプー

ビジナルさんのAROMAKIFI ダメージケアシャンプー 

ハローキティ限定Ver😻を使わせていただきました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210901105732j:plain

AROMA KIFI 【アロマキフィ公式】

AROMAKIFIはコンディショナーやトリートメントを日替わりで使用していますが

そういえばシャンプーを試すのは初めて!

しかもキティちゃんの限定パッケージなのでレア感が増しますw

キティちゃんて正直あまりオーガニックなイメージは無いので、そのギャップというか意外性もかえって目を引きますね👀

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210901105803j:plain

こちらのシャンプーは天然由来成分を99%以上配合

アミノ酸系の洗浄成分が不要な汚れだけをしっかり落としてくれます。

 

オーガニックシャンプーはどうしても泡立ちが良くない印象があり、実際良くない商品を使ったこともあるのですが

こちらはワンプッシュ分で満足な泡立ち.。o○

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210901105819j:plain

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用、

洗うたびに髪を補修してくれる11種のアミノ酸が配合されており

日焼けやカラーリングでの傷みが気になる自分にはありがたいダメージケアシャンプーです。

 

広大な森林の中に放り込まれたようなアロマの香りもお気に入り!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210901105838j:plain

オーガニックシャンプーは大好きで色々と試しましたが

使い心地もお値段的にもレギュラー置きしたいブランドさんです🥰

 

AROMAKIFI ダメージケアシャンプーについてはこちら🧴

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング