楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アースチャイルドリバイタルエッセンス

日焼けによるダメージや乾燥が気になり

久しぶりに美容液を新調!

洗顔前に使用するアースチャイルドリバイタルエッセンスです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210814151210j:plain

EARTHCHILDさんのブランドコンセプトが植物由来へのこだわりであるのが使い始めようと思ったきっかけです✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210814151350j:plain

水のようにさっぱりとしたエッセンスは植物由来の保湿成分がたっぷり。

皮脂や汚れのない状態の肌に角質層まで浸透します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210814151306j:plain

浸透後はべたつかずに、続く化粧水を使用後には弾力のあるお肌に!

正直この美容液だけでも良い感じなのですが😁いつもの化粧水前にプラスすると更にお肌調子完璧になりますね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210814151325j:plain

夏場は日差しに負けて疲れた顔になっちゃってることが多いので💦

アースチャイルドリバイタルエッセンスでハリとツヤのある肌を目指します!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング