楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ダ・カーポ モイスチャーソープ

北海道の自然の恵みを活かした敏感肌向けスキンケアブランド、DA CAPOさんの

ダ・カーポ モイスチャーソープ

使い始めました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210619103202j:plain

【楽天市場】保湿石鹸【DA CAPO 公式】モイスチャーソープ 80g:DA CAPO

毛穴汚れをすっきりと落としてくれる洗顔石鹸です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210619103230j:plain

爽やかなパッケージから出てきたのは丸くて可愛い半透明の石鹸!

商品本体の清潔感て大切ですよね。

お肌もつるっとキレイになりそうな気分になります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210619103310j:plain

泡立ちはとてもキメ細かく、さっぱりとした洗い心地。

てかりん✨としたお肌に変わるのがはっきりとわかります。

それでいて洗顔後はお肌がつっぱらずにしっとりと潤います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210619103528j:plain

こちらの石鹸は天然系保湿成分キトサンエキス配合で

肌の表面にうるおいベールを形成し、外界の刺激から肌を守りながら肌内部の水分が蒸発するのを防いでくれるそう。

保湿性にも期待できます😊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210619103546j:plain

失われつつある(笑)透明感を洗顔から取り戻すぞ~😆

 

ダ・カーポ モイスチャーソープについてはこちら🧼

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング