楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

シャルレ💗エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ💗

洗顔と言えば、泡立てて濃密泡を作ってというのが当たり前だと思っていました。

こちらはなんと、クレンジングオイルではありません!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327203813j:plain

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

エッセンスウォッシュ(泡立てない洗顔)なんです。

女性下着を主に販売するシャルレさんの
エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ💗

シャルレウェブストア

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327203837j:plain

メイクを落とした後にお顔が濡れた状態で使える洗顔料で
プッシュポンプが忙しい朝にも超楽w

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327203908j:plain

それだけでなく、なんと成分の約67%が保湿成分でできた、潤う洗顔料✨

3種類の植物由来成分からなる角質ケア成分クリアエントセラムの働きで

溜まりがちな角質をケア。

うるおいと透明感に満ちた肌へと導きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327203933j:plain

とにかく使い心地は「楽!」につきますが

テクスチャー自体もなめらかで肌すべりがよく、やさしい洗い心地。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327203957j:plain

従来の泡立てる洗顔とはもちろん違うけれど

想像していたクレンジング或いは美容液とも全然違う!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327204011j:plain

ぬるぬる~として、お肌に塗り広げると

おわかりになりますでしょうか?

泡立つと言うほどではないんだけれど細かく気泡が出現するさまは

やはりエッセンス状ではあるけれどこれはセッケンの類いなんだな~と実感させられます。

 

この泡立てない洗顔でしっとりと保湿しながら古い角質をやさしく取り除き
やわらかな肌を保ちます。

 

シーズン的に、お風呂上がり(洗顔後)はお顔の部分的な乾燥も仕方ないと慣れつつあったのですが、

エッセンスウォッシュを使い始めてからつっぱりや乾燥を感じなくなりました。

更に角質ケアにもなっているというのが嬉しい。

他のスキンケアアイテムとの相性も見ながら透明感アップを願っています😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200327204031j:plain

 

新感覚の洗顔を試したい方や洗顔後のつっぱり感がとにかく苦手な方、

また単純に泡立てがめんどくさい!という方にはぜひ使ってみて欲しいです😄

 

エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュの詳細はこちら💗

store.charle.co.jp

 

シャルレさんと言ったらやっぱりこちらも! 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング