楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

CLAYGE(クレージュ)クリアウォッシュ

現在シャンプー&トリートメントを使用させてもらっているCLAYGEさんの洗顔料、

CLAYGE(クレージュ)クリアウォッシュ

こちらも心地良い洗い上がりです♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210622091806j:plain

洗顔フォーム CLAYGE クレージュ クリアウォッシュ クレイ 洗顔 毛穴 洗顔料 :4582300061371:美ProSHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

ミネラル豊富な天然クレイと汚れ分解成分、酵素、くすみケア成分のお酢を配合した、透明肌に導く洗顔フォーム✨

クレイならではのグレーのテクスチャーが特徴的😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210622091824j:plain

水が少なめだったせいもあるかもしれませんが

写真のようにクリーミーで固めの泡が贅沢にモコモコと出来上がります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210622091844j:plain

お顔に塗り付けるとパパイン酵素が毛穴の奥の汚れを分解してくれ、

機能性が異なる2種のクレイがお肌の負担にならずに毛穴奥の汚れをしっかりと吸着!

毛穴が引き締まり、つるりん✨とした洗い上がりのお肌が本当に気持ち良い♪

 

お酢成分配合なので、肌表面のくすみ、古い角質をキレイに洗い上げ、心なしかキメが整い透明感が出てきたような気がします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210622091858j:plain

さらに3種のヒト型セラミドビタミンC誘導体など機能性の保湿成分もたっぷり配合されていて潤いを保ってくれます。

朝は拭き取り化粧水派の自分も、夜だけでなく朝から使っちゃおうかなー?と思える洗顔フォームです😆

 

rashiku.co.jp

CLAYGEさんのブログリポーターに参加中♪ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング