楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん最終回

さて、ペリカン石鹸さんの

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん

最後のレポートです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200318120909j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

パーソナルカラー、いわゆるイエベ(イエローベース)かブルベ(ブルーベース)かによってメイクやファッションを変えるように

各々の用途に合わせて石鹸も選んじゃおう!という石鹸です。

 

前回の記事はこちら。

 

やっぱり自分なら

洗顔石鹸はボディーにも使ってみたい!!

 

てなわけで使ってみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200425124627j:plain

かなり薄くなりましたね…。

もうあと数回分くらいしか使えないかな。笑

愛用しすぎw

 

石鹸としての体への効果ですが

期待通りめちゃめちゃツルツルになります✨

 

毛穴汚れなどがキレイになるものの

良い意味で以前使用した泥炭石ほど強い洗浄力ではなく

ほどよく潤いが残ります。

 

泥炭石のレポートはこちら。

 

泥炭石は臭い予防にも良さそうで、男性向けとして強そうなセッケンだなあと思ったのに対し

こちらは洗浄力と保湿力、香りなどのバランスが良い。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200318121129j:plain

総合的にバランスの取れたまさに女の子向けのセッケン💓だなあと思いました。

洗顔のみならずボディへの使用も物凄くオススメです。
 

ペリカン石鹸さんの石鹸は種類が豊富なだけでなく

どれもワクワクするような商品ばかり。

いつも好奇心やトキメキを刺激されます♪

他にも使ってみたいアイテムがいっぱいだなあ~😆💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200318121236j:plain

 

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん商品ページはこちら✨

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP

 

ペリカン石鹸公式HPはこちら。

www.pelicansoap.co.jp



ペリカン石鹸オンラインショップはこちら。

pelicansoap.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング