楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ベルタベビーソープ

下の息子は産まれた時からお肌が弱く

洗剤や石鹸には気を遣いながら常にスキンケアアイテムにはアンテナをはって試したりしているんですけど

「泡立てない」無添加の赤ちゃん用ソープというのが気になり

こちらのベルタベビーソープを使い始めました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210423160836j:plain

手に取った時は、あまりにこっくりと濃厚なミルククリームでびっくり😳

間違えてボディクリームを購入してしまったかな?と確認し直したほど。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210423160900j:plain

ですがこちらは、クリームを塗り付けて使用するれっきとしたベビーソープ👶

試しにスポンジにふくませてみましたが、泡立ちません。

まるでボディクリームのように使える、赤ちゃんのお肌への刺激を考慮した仕様なのです。

 

プッシュポンプで使いやすいため、息子はどんどん自分で出して体に塗り付けていました…(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210423160927j:plain

赤ちゃんや幼児の体はもちろん、シャンプーとしても使えます。

最近多いクリームシャンプーのような使用感でしょうか。

最低限の摩擦で頭皮まできれいに洗えます👍️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210423161003j:plain

無添加で超絶お肌の弱い子供に安心して使える上に

この濃厚なオイルリッチミルククリームが乾燥まで防いでくれているようで

お風呂上がりはいつもスベスベ✨

母的には安心😅💨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210423161030j:plain

今のところ肌に合わない様子もなく、ありがたく使っています。

ベルタベビーローション等他アイテムも気になります!😃

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング