楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

プロバンシア フレグランスボディクリーム①

今からの季節に嬉しい!

株式会社ペリカン石鹸さんの

プロバンシアシリーズ

フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201126192508j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

以前プロバンシアシリーズのシャンプーセットを試した際に

こちらもとても気になり使ってみたかったボディクリーム✨

ホテルで利用されているシリーズなので見た目も中身の使用感もとても高級感があります✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201126192536j:plain

白く柔らかなクリームは

肌馴染みが良くのびのびとボディの広範囲に塗り広げることができます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201126192606j:plain

そして香水の里、南フランスのグラースで調香された、芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りはやはり大きな特徴ですね❤️

いつもと違う香りに、子供たちが私の体をクンクン嗅いできたので面白かったです。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201126192627j:plain

植物由来の美容成分がお肌をしっとりとなめらかにしてくれるので

毎年乾燥に苦しむ今シーズンはこちらを使って対策したいと思います😆

 

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

 

オンラインショップ

pelicansoap.net

ペリカン石鹸facebook

www.facebook.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング