楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ドクターベルツのボディSミルクローション

ハンドクリームやボディクリームは毎年様々なものを使用していますが

(すぐに終わっちゃうので💦)

今年は特にボディクリームに恵まれた冬だったように思います。

 
今年出会ったボディケアアイテムのひとつがこれ、
ドクターベルツさんのボディSミルクローション

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200118161127j:plain

www.dr-baeltz.co.jp

 

潤いの秘密は、バランスよく配合された5種類のセラミド

5種類の天然植物オイルなどの保湿成分

乾燥しがちな全身の肌にたっぷりと潤い補給してくれるボディ用乳液なのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200121184331j:plain

伸びの良いウォータリーなミルクテクスチャーで

浸透力がめちゃめちゃ良いというわけではありませんが

グレープフルーツ果皮油オレンジ油の2種類の精油を合わせた

ジューシーで爽やかなシトラスミックスの香りはとっても好み💓

 

グレープフルーツの香りって食欲を抑える効果があるんですよね。

ダイエット関連のボディクリームやオイルによく使われている気がします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200121184404j:plain

 

ドクターベルツさんのシャンミークスカルプシャンプー&トリートメントを現在も超愛用しているのですが(おかげで髪の毛がまとまりサラサラ💓)

派手ではないけれど骨太な商品を多数輩出されているブランドというイメージ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200118161312j:plain

このボディSミルクローションも保湿力に期待していたところ、

保湿だけでなくボディメイキングをサポートしてくれる

3種の天然由来成分ボディコンプレックス」(アバターノキエキス、アボカドエキス、ベントナイト)を配合!

ボディコンプレックスが肌に弾力を与え、

セルライトケアまでしてくれて滑らかなメリハリあるボディへと導きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200118161231j:plain

なんとなーくついでにマッサージする習慣もついて、

こちらを使い始めてからむくんだ脚も翌朝スッキリ!✨

浮腫がすごく取れやすくなりました。

そもそも保湿の為にしていた毎日のケアがメリハリにも繋がるなんてほんと嬉しい!

香りも相まってか、率直に言うと夏にも使ってみたい!

と思えるボディミルクです💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200118161209j:plain

期待通り、いや、期待以上のボディケアアイテム。おそるべし!

機会があればドクターベルツさんのファンデーション等、

メイクアップアイテムも使ってみたいと思っています。

 

商品についてはこちら👇

www.dr-baeltz.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング