楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

La Vie(ラヴィ) シリーズ 美容液

肌を剥かない新感覚のピーリング

La Vie(ラヴィ) シリーズ 化粧水と併せて

La Vie(ラヴィ) シリーズ 美容液も使っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210422103902j:plain

ウォーターレス化粧水 | AR美容液 - AR cosmetics TOKYO

ラグジュアリーで洗練されたボトルが眩しいこちら✨化粧水とは大きさ違いで、同じデザインです。(並べて写真を撮ってみました☺️)

美容液でありながら古い角質をケアし、肌再生へと導きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210422103919j:plain

こちらのシリーズは自社研究開発により、

抗炎症作用のある成分に寄せバランス配合した

独自美容成分アルコア(ARCORE:100種以上の美容成分を配合した独自成分)

水を使わない植物生体水を採用しています。

化粧水と併せてものすごーく浸透が良く感じるのもそのせいなんですね。

 

しかもピーリングでありながら敏感肌の自分でも刺激なく安心して使えています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210422103938j:plain

テクスチャーはジェルミルクのような緩さ。

塗り広げやすくしっとりと浸透していきます。

また、容器がプッシュタイプなのも量の調節がしやすく使いやすい♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210422103957j:plain

こちらのシリーズを使い始めてから、

ちょうど季節の変わり目で部分的なカサカサが気になっていたお肌がふっくらと潤い

乾燥知らずで安定しています!

お肌の内側から柔らかくなるような感覚がすごく気に入った!

化粧のりも良いです♪

デトックスも、できてるといいな~😁💕

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210422104016j:plain

決してお安くはないシリーズですが、ぜひ通年使っていたいスキンケアラインです😍

 

La Vie(ラヴィ) シリーズ 美容液についてはこちら♪

rashiku.co.jp

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング