楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

La Vie(ラヴィ) シリーズ 化粧水

肌を剥かない新感覚のピーリング化粧水

La Vie(ラヴィ) シリーズ 化粧水を使い始めました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210421092558j:plain

ウォーターレス化粧水 | AR化粧水 [Skin Condeitioning Toner]

ラグジュアリーで洗練されたボトルが眩しいこちら✨

化粧水でありながら古い角質をケアし、肌再生へと導きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210421092614j:plain

初めて使用したのが、たまたま目元の乾燥が最悪な日で

目回りに若干痛みを感じましたが

乾燥が治まったのか翌日からは全く問題なく使用できています👍️

 

私は敏感肌なので、ピーリング…と聞くと刺激が出るかもと少し不安だったのですが(でも使ってみたさが勝る!)最初以外はその心配はなく。

自分が敏感肌かつゆらぎ肌であることを踏まえたら

角質ケアもしながら十分快適に使えるレベルの化粧水かと思います。

 

ガラスボトルから見えるペールオレンジのヴィジュアルに反し

薄く白色のシャバシャバしたテクスチャー。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210421092637j:plain

お肌に浸透させると美容水のごとくしっとりして

ギューッと美容成分を凝縮させたような濃厚さのある化粧水。

それもそのはずで、水を使わない植物生体水を使用しているそう。

そのため浸透力も深く速いのですね。

 

こちらのボトルも、プッシュタイプで最後まで清潔に使用できるのが良し。

私はまずコットンに取り、拭き取り化粧水として使用した後、第二段以降を浸透させているので

プッシュタイプだとより使いやすく思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210421092743j:plain

さて、お肌状態はというと…

使うごとにつるんとお肌が磨かれ、ふっくらとしてきます。

それでいてしっかりと潤いを保持しているのがすごい🥰

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210421092816j:plain

La Vie(ラヴィ) シリーズの美容液も併用させていただいているので、次回は美容液をレビューいたします😆

 

La Vie(ラヴィ) シリーズ 化粧水についてはこちら♪

ec.arcosmetics.jp

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング