楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

世田谷コスメクリアクレンジングココナッツ

世田谷コスメシリーズ1番人気

「肌の悩みで選べる2種類のクレンジングジェル」

クリアクレンジングココナッツを使用中です!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200616143315j:plain

www.setagayacosme.com

こちら、以前ご紹介した京都宇治茶葉タイプの同シリーズなんですよー。

以前の記事はこちら。

京都宇治茶も物凄い良かったんですけど

ココナッツもすごい!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200616143405j:plain

何と言っても特徴は独自開発のクッションジェル✨

乾燥小じわの原因となる肌摩擦を軽減してくれます。

400gの大容量なので首筋、デコルテなどたっぷりの量での使用がおすすめ。

 

ココナッツの香りは思ったほど邪魔にならず、フルーティーな爽やかさがあります。

 

個人的にはW洗顔不要なのが一番嬉しい😂

洗浄成分には国産の「重曹」を使用しているので

メイクも汚れもこれ1本でスッキリ落とします。

こちらのクレンジングのおかげでここしばらく洗顔料を買っていない気がするw

 

W洗顔不要だと気になるのは洗い上がり。

オーガニック認証成分を含む12種類の植物由来成分と4種の美容成分(セラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン)配合で

つっぱったりせずに潤いのある肌を作ってくれます。

 

それでいてガッツリアイメイクでも

ジェルがちゅるるんと馴染んで洗浄力も申し分なし✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200616143511j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200616143538j:plain

なじませ中。

すでにほぼメイクが落ちちゃってます。

 

京都宇治茶葉タイプは毛穴の汚れ、黒ずみが気になる方向けだったのに対し、

乾燥、ハリ、ツヤが気になる方には5種の植物オイルを配合した保湿力の高いこちらのココナッツタイプがおすすめです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200616143647j:plain

最近、お肌がごわつき気味だったのでクレンジングから気を付けています。

オイルフリーでマツエクOK。

塗れた手でも使えるのでバスルームに置いて使えます!

税込で¥1,650…コスパ良すぎでしょ~😆💨💨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200616144541j:plain

世田谷コスメクリアクレンジングココナッツについてはこちら。

www.setagayacosme.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング