楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Mannan Jelly Hydro Wash(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)

これからの季節、洗顔で乾燥してしまうことがあるので洗顔料にこだわりたい!

そんな自分が出会ったのが、

PLUEST株式会社さんのMannan Jelly Hydro Wash✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925143533j:plain

湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925143624j:plain

清潔感のある真っ白な無駄の無いパケが全てをクリーンにしてくれそうで印象的!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925143712j:plain

美容皮膚科医監修の元、乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、皮脂詰まりまで吸着する機能性を両立しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925143818j:plain

触れずにはいられないのがこのテクスチャー!

細かなスクラブ入りの透明なゼリーなのです😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925143914j:plain

ゼリーはゼリーでも、液状、クリーム状ではなく

小さなゼリーの集合体といった感じ。

プルプルとした感触がお肌に乗せてもなお感じられます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925144001j:plain

透明だったジェルはクルクルと混ぜると徐々に白っぽく泡立つので

気になる部分はマンナンスクラブで特に優しくマッサージ♪

こんにゃく由来の柔らかなスクラブで肌の血行も促し、透明感のある潤い美肌へと導いてくれます✨


今まで使ったことのあるスクラブ系スキンケアと異なるのは、スクラブが溶けずに最後までプチっと残っているところ。

やはりこんにゃくなんだなあと実感します。


香りがまた特徴的で、上手い例えではないかもしれませんがリカちゃん人形とか(笑)子供用のビニール玩具のような匂い?

決して不快ではない香りなのでご安心を。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925144047j:plain

見た目も使用感も間違いなく使ったことのない新感覚の洗顔でした。

保湿成分で肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで洗顔なのに潤う」を追求されているMannan Jelly Hydro Wash

これからの季節も安心してお世話になりそうです😂💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200925144138j:plain

 

Mannan Jelly Hydro Washについてはこちら✨

PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング