楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

なめらか本舗リンクルナイトクリーム

なめらか本舗さんは化粧水に乳液、オールインワン、美容液…等々

長きに渡ってさんざんお世話になりましたが

そういえばナイトクリームは使ったことがなかった😳

てことで、なめらか本舗リンクルナイトクリーム

使ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211229114417j:plain

リンクル化粧水 N|リンクル乳液 N|リンクルナイトクリーム|なめらか本舗|常盤薬品工業

こちらはピュアレチノール&豆乳発酵液配合ナイトクリーム

おやすみパック処方」を採用し、濃厚なクリームが一晩中肌に密着しつつ乾燥による小じわを目立たなくします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211229114433j:plain

前述したようになめらか本舗さんの定番はだいたい使ってきたので

とろみと潤いのある濃厚なテクスチャーのイメージが強いブランドさんですが

 

こちらは違う…!!

 

とろみ…というよりは弾力を感じるほどのつるるんっ!としたクリーム。

お顔全体をビニールでパーンと覆われたような手応えのある密着感。

クリームは硬めながら決して塗りにくくなく

まんべんなく全体にとろけて浸透していきます。

塗布後吸い付くようなもちもち感はあれどべたつきはありません。

これけっこうお高めなナイトパックのレベルじゃない?😅

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211229114528j:plain

使用したその夜から翌日までその驚きと感動は続きます。

しっかり潤いながら、豆乳イソフラボンによるふっくらとした、かつパン!とハリのあるお肌に!

まだ使い始めて間もないですが、確かにこの手応え(笑)を毎日感じていたらそりゃあ小じわも無くなるわ!と思えるうるうるハリハリナイトパッククリームです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211229114547j:plain

更に驚いたのは、50g1,100円(税込)という安価😳

嘘やろ…😱

 

このナイトクリーム、本当に良かったので

シリーズの中でも高級志向で価格帯が上がるアイテムなのかなと思っていたのです。

プチプラでこのクオリティか!

すごい…ほんとに良いですなめらか本舗…!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211229114615j:plain

ちなみに産後の超~肌荒れした際に、唯一刺激なく使用できたのがなめらか本舗の基礎化粧品でした。

個人的にはすべての品質も信頼して使っています。

 

なめらか本舗 リンクルナイトクリームについてはこちら。

rashiku.co.jp

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪