楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

🍋パーフェクトCオールインワンジェル🍋

🍋パーフェクトCオールインワンジェル🍋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201113122103j:plain

パーフェクトCオールインワンジェル 美容医療級のビタミンC誘導体5種とビタミン配合

ビタミンC誘導体である、VCIP、APSAPM、VCエチル、APPSの5種をカクテルしたオールインワンジェルです。

さらにビタミンをミックス🍹

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201113122133j:plain

洗顔後これひとつで、肌をダブルコラーゲントリプルヒアルロン酸のうるおいベールで包んで満たしてくれます♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201113122156j:plain

少し前から同シリーズのクレンジング&洗顔ジェルを使い始めました。

併せてオールインワンジェルを試してみて感じるのは濃密な保湿力!

ゆるめのジェルをお顔に塗り押し込むと

肌がツヤツヤ~っと生き返りもちもちの手触りが一日続きます。

成分がぎゅっと詰まった濃さは、クレンジング&洗顔ジェルの使用感、肌へのアプローチとすごく似ているんです。

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルの記事はこちら。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201113122231j:plain

保湿力の足りないオールインワンアイテムは夏場使用に回すようにしていますが、

これからの季節にも乾燥を気にせず安心して使えます!

ビタミンC誘導体ってすごい♥

¥2,750円(税込)とお値段を考慮すると満足度が高い!

rashiku.co.jp

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング