楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ピーリングパッド ポアノ

ウツクシアさんから新発売の

ピーリングパッド ポアノを使わせていただきました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201022090009j:plain

これ、朝だけ拭き取り化粧水を愛用している自分にはとっても嬉しいアイテムなのです!

 

美容液ひたひたの丸いシート一枚で洗顔、角質ケア、ついでに美肌ケアもできてしまいます。

拭き取りは拭き取りでも、コットン不要で一枚で済んでしまうのが楽チンですね♪

 

よく見るとシート片面は凸凹しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201022090110j:plain

こちらで先に角質や汚れをオフ。

続いて裏側を使って改めてヒアルロン酸やスクワラン、セラミドフラーレン等の美容成分を浸透させ、スキンケア💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201022092047j:plain

更に美容液たっぷりのピーリングパッド ポアノなら、お顔に貼り付けて部分パックとしても使えちゃいます。

このサイズ、形、頭いい!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201022090242j:plain

ただ、エッセンスが少し目に染みるのでそれがなければ更に良いです👍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201022090339j:plain

こちらを使い始めたらそろそろ本格的に洗顔が面倒すぎて二度とできないんじゃないかと不安になりますw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング