楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ネイチャーコンク薬用クリアローション

ナリスアップコスメティクスさんの

ネイチャーコンク薬用クリアローション✨

自分はスタンダードタイプをここ一年くらい愛用していたのですが

とてもしっとり」の方も初めて使ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200422204429j:plain

角質ふきとり美容化粧水で、

朝は洗顔代わりに、夜も化粧水前に使用しています。

 

スタンダードでも十分に潤いを感じられ、気持ち良いのですが

🌟とてもしっとり🌟は更にすごいっ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200422204507j:plain

少しとろみのある液体が摩擦を軽減し

優しくサッパリと汚れをさらってくれて

続く化粧水の浸透力が上がっているように感じます。

コットンに残った化粧水で手の甲やヒジ、膝を軽く拭き取っているのですが

知らぬ間に膝がツルツルになっていたのは驚きました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200422204546j:plain

敏感肌の自分でも絶対に荒れないし潤うし

#垢ぬけ肌 と謳う通り、素肌が磨きあげられる感覚。

こちらを使うともう朝の煩わしい洗顔には戻れない。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200422204609j:plain

クリアローションというとSK-IIさんなどハイブランドで人気のものも多いですが、

この品質でこの価格というのが続けやすいですよね😍

色々な拭き取り化粧水を試すのも大好きですが、ネイチャーコンク薬用クリアローションのストックだけは手元に置いてあります!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200422204631j:plain

 

商品についてはこちら💓

www.narisup.com


ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング