楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

リソウコーポレーション🌛リペアジェル

こちらはリソウコーポレーションさんの

リペアジェル初回限定トライアル8ml💓

現在絶賛お試し中です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200114131730j:plain

リソウファンページファンサイト参加中

 

水や油を使用せず100%植物由来成分というのが気になり、使ってみたいなーと思っていたのです。

 

しかも100%美容成分でもあるので

化粧水、乳液、クリーム、美容液等いつもの基礎化粧品の機能をこれ一本で賄うことができます。

つまりはオールインワン美容液✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200118195044j:plain

とろりとしたジェルのような、まるで蜂蜜みたいな独特のテクスチャー。

もしかして好みは分かれるかもしれませんがかなり伸びが良いです。

塗って浸透すると同時にお肌がなんか違う!

ピンと張ってピタッと密着してくれている感じ。

 

オールインワンゲルやクリームは大好きで使用していますが

「美容液」でありながらオールインワンてすごいね。

★リペアジェルトライアルセット★

ちなみに現品は32ml💓

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200117121448j:plain

グリセリンアスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、

グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス

リペアジェルの全成分はたったのこれだけ。

 

リペアジェルの大きな特徴として

コメ発酵生命体(R)と、ビタミンC生命体(R)を配合しています。

 

コメ発酵生命体®

コラーゲンの元となるアミノ酸を、美肌のために配合することを目指し完成したのが「コメ発酵生命体®」。

原料となる無農薬栽培米の自社生産、職人の技術と経験を元にした発酵法により完成した成分です。

ビタミンC生命体®

L-アスコルビン酸の状態で長期安定に成功したのが「ビタミンC生命体®」。

植物の力を最大限に活用することを目指し長年研究を重ね誕生した成分だそうです。

これにより、コラーゲンのサポートを実現し、

年齢による肌トラブルを集中的にケアすることを可能にしています。

 

肌質を問わずに使用できる優しさ

小じわ、くすみ、ハリ不足など年齢肌に特化した

まさに自分にぴったりのエイジングケア美容液

医学誌にも紹介され、その注目の高さと信頼度が伺えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200117121527j:plain

使い方ですが

数プッシュをお顔の気になる箇所に。

そして全体に塗り広げ、好みで数プッシュずつ追加して押し込む、という感じ。

めちゃめちゃシンプルで「これだけ~?」という物足りなさもあるんですけど

お肌は全く物足りなくない!

自分の場合、2プッシュでお顔全体に広げられ、しっかり潤ってます。

潤うっていうか、「乾燥しない!」って感じです。

部分的な乾燥さえ無くなった!

 

原液なのでもちろん、ローションやお水で薄めての使用も有効だそうですよ👍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200114131851j:plain

最近、プリテオグリカン原液を使用する機会があったので

プリテオグリカンの威力に心奪われていましたが

アミノ酸(コメ発酵生命体)ビタミンC(ビタミンC生命体)もやっぱり侮れない!

 

まあ、一番凄いのはこんな美容液を作れる開発技術を持ったリソウさんの企業努力。

良いコスメに出会うと、その会社さんへの称賛と感謝を禁じ得ません。

 

また、本気で年齢肌にお悩みの方、改善を考える方にはリペアジェルと、

肌を土台から整える新導入ローションリペアローションSOとのセット使用が効果的だそうです。

ライン使いに勝るものなしよね。

 

高価なので自分はそういう使い方は難しいかもしれないが…

いざとなったらリペアジェル&リペアローションSOがいる!!って心にとどめておいて

いよいよ本気で悩むようなときはお世話になります💦

 

初回のトライアルセットはとってもお得なのでぜひ試してみてください😄

★リペアジェル研究室★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング