楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)!

お肌のピンチを救う!美容液

美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200916114941j:plain

I'm PINCH美容液|肌のピンチを救うピンチ肌化粧品 I'm PINCH - MIRAI

ジョークの効いたネーミングですがいたって真面目に効果的なアイテムです😄

 

日本初の独自技術で、人間の体にいい国産の大豆と米ぬかを納豆菌(無臭)で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスを30%高配合した美容液。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200916115117j:plain

配合成分がいかにもお肌に良さそうなので使ってみました!

 

濃厚なとろりとした美容液で

とても伸びが良くとろみがあるにも関わらずちゃんとお肌に浸透します。

成分の多くを占める水にもこだわられており、宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用、その為お肌の角質層まで届く浸透力なんですね!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200916115217j:plain

浸透後はお肌にハリと艶が出て、夜に使うと翌朝にはふっくらとした肌触り。

もしかして小じわも全て消えたんじゃないかと思うほど強気に(笑)←実際、まだまだあります!😂

けれどそのくらいお肌の部分的なカサカサが改善されるので、使い続けてほうれい線や目元の小じわ等、少しでも目立たなくなってくれることを期待しています!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200916115311j:plain

合成香料に合成着色料、パラベン不使用で

何より大豆、米ぬか、納豆菌と日本ならではの発酵技術で生まれた新成分が使われているので

敏感肌の自分も安心して使えるのが嬉しい。

若い頃にそんなに気を付けていなかったので(笑)シミやソバカスが徐々に増えていってしまうのはどうしても仕方ないかもしれませんが

肌質自体はいつまでもキレイでいたいですね😆

 

I’m PINCH(アイムピンチ)についてはこちら。

株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング