楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

麗凍化粧品🌹麗凍バームクリーム&15秒洗顔パック

以前薔薇はちみつ石鹸を使ったことのある🌹

アクア・トゥルース株式会社さんの麗凍化粧品基本のお手入れセット、

各所で話題の麗凍バームクリーム15秒洗顔パックをついにお試ししました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161654j:plain

麗凍化粧品ファンサイト参加中

 

バームクリーム1ヵ月分(2.5g×31包)

洗顔パック1ヵ月分(6g×31包)

と、個包装で最後まで清潔にたっぷり楽しめるセットです💓

 

使うのをとても楽しみにしていたのですが

それぞれ予想以上の使い心地だったのでレポートします。

 

まず冷凍室で保管し、常温で数分ですぐに使えます♪

ブランド名が冷たく凍る、ではなく

麗しく凍るというのが個性的で素敵ですよね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915160936j:plain

・バームクリーム

黄色いバームが、体温でとろけます。

13種類の美容オイル配合で、肌のバリア層を保護しながら皮脂汚れなども落としてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161034j:plain
写真はほぼノーメイクの日に使用したものなのですが、

ガッツリアイメイクもしっかりオフできますよ。

 

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161103j:plain

個人的には、クレンジングはたっぷり使いたいタイプで😅

個包装1つの量がもう少し多くても良いかな~と思いました。

それでも普通にメイクを落とすには十分です。

 

しっかりとメイクに馴染ませたら、水に浸したコットンを絞って優しく拭き取ります。

バームクレンジングを拭き取って使うのも初めてなのでこんなところも新鮮🌟

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161140j:plain

一緒に付けていただいたコットン、使わせていただきました💓

個人差あると思いますがコットンを5~7枚ほど使ってキレイに拭き取れたら

 

続いてパックです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161252j:plain

・15秒洗顔パック

手に出すと見た目、生姜チューブ!

なんか薬味っぽさのあるビジュアルです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161331j:plain

お肌に乗せてクルクルと馴染ませると、実際生姜のような繊維やカスが出ることもなくしっかりとお肌に馴染みます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200915161415j:plain

なんと、米ぬかやハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーを贅沢に使用した泡の立たない洗顔料なのです!

洗顔でありながら、洗い流した後はすべすべもちもちとしてパック後のような潤い!✨

 

バームもですが、洗顔パックも過去に使ったことのない使用感、使用方法、効果で
期待以上の斬新さでした(笑)

普通のクレンジングや洗顔では味わえない使い心地、クセになってやめられなくなりそう😂

 

 薔薇はちみつ石鹸の記事はこちら。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング