楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

PCCプレミアムエッセンスF IV🐎

今使っているスキンケアシリーズをご紹介します🌼

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111130j:plain

PCCプレミアムエッセンスF IV 30mL | 【プラセンタ原料メーカー】バイオアンチエジングオンラインショップ

PCCプレミアムエッセンスF IV✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111209j:plain

洗顔後すぐに使える美容液で、糊を塗ったようにお肌がピーンと変わります。

高配合の発酵馬プラセンタに、馬サイタイ、🐎羊膜が配合されている美容液。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111243j:plain

馬プラセンタ美容液は以前使用したことがありますが、サイタイや羊膜配合は初めて!

馬由来原料と相性の良いヒアルロン酸やコラーゲン、プリテオグリカン等、個人的にもすごく好きな人気の美肌成分が9種類も入っているので

過去に使用した馬プラセンタ美容液を超えるお肌のハリや艶、潤い、保水力をたった一度使用しただけでもはっきりと感じることができます!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111327j:plain

こちらの美容液の後には保湿クリーム等を重ねてケアするだけで良いそう。

化粧水が要らず、シンプルなスキンケアで済むところも気に入っています。

 

保湿クリームにはもちろんPCCプレミアムクリームF

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111352j:plain

プレミアムエッセンスもすごいのですけど、更に驚いたのがこちらのプレミアムクリーム!!

固めのクリームがとても特徴的で、最初は塗り伸ばしにくいかなあ、なんて思ったのですが

全くベタベタしない、さらりとした使い心地。

塗った直後からお肌の見た目が違う!と感じたのは恐るべき浸透力の速さのせいでしょうか、

しっかりと保湿してくれます!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111428j:plain

1週間以上使っていますが、お肌はスライムかというくらいプルンプルン!

それでいて塗布直後でもサラサラの手触り✨

見た目も手触りもお肌の感覚も、全て良い意味で変わりました。

美容液同様、発酵馬プラセンタに馬サイタイ、そして馬油の3つの天然保湿成分が配合されているのですね~。

 

保湿クリームというとゲルやゆるめのクリームを使用したことが多かったので、こちらのクリームの使用感やしっかりとした効果はとても衝撃的でした。

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901114630j:plain

化粧のりももちろん良くて、素肌が柔らかそうな、若々しくなった印象を自分でも感じていたのですが

職場の方からも「ファンデ変えた?」と聞かれました。

変えたのはメイクではなく、スキンケア。

地肌を整えるだけでメイク後の印象もこんなに違うんですね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200901111601j:plain

使用してから改めて10gで3,190円(プレミアムクリーム)というお値段を見ると、

それだけ良い成分がたくさん入っていて、こんなにお肌が変わるんだからと物凄く納得できます。

普段はある程度コスパも重視してスキンケアをセレクトするんですけどね😅

本気で乾燥や肌艶に困ったら迷わずこちらを選ぶと思います!

 

PCCプレミアムエッセンスF IVについてはこちら🐎

store.bio-antiageing.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング