楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

MOTETAMA(モテたま)

ホワイトニング歯磨き粉、MOTETAMA(モテたま)使用中!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200918092355j:plain

こちらの歯磨き粉、エッグアパタイト配合で色素や歯垢を清掃して白い歯にしてくれます。

 

平たいチューブは歯磨き粉っぽくないオシャレさ。

大容量にもかかわらずこの形のおかげで洗面台やポーチにもスッキリ収納できちゃうところがとても気に入っています。

(立体的な太いチューブだったらけっこう収納しづらかったと思います😅)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200918092504j:plain

自分はけっこう口臭や歯磨きには気を遣っている…というか自分自身が気になってしまう方なのですが

モテたまで磨くと本当にスッキリ!として、磨き残しの歯のザラザラや、口臭の残りなどが0!

あと、辛い歯磨き粉が苦手で使えず、心配していたのですが

刺激も0!

刺激物がダメな方にも安心して使える歯磨き粉です👍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200918092532j:plain

使い始めてから歯はツルツル、口臭はスッキリ、

現在のところ職場に置いてお昼にだけ使っていますが、持ち歩くかもう1つ購入して朝昼晩と使いたいなと思っています。

使い続けて白い歯になるといいな♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200918092631j:plain

特に歯磨き粉にはこだわり無く、いつもドラッグストアで手頃な物を使っていましたが

これはリピートします😄✨

 

モテたまについてはこちら♪

株式会社三和通商さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング