楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト

株式会社コーセーさんの洗い流さないヘアトリートメント

ティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト使い始めました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200818145415j:plain

手元に届いたのがちょうど美容院に行った後。

こちらはカラーケアに特化したトリートメントミストなので

すぐさま使用しちゃいました➰💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200818145553j:plain

ミストかつ洗い流す必要もなく、

乾いた髪、湿った髪、どちらにも使えるのがズボラな自分にはとても使いやすい!

ブロー前の使用がオススメのようです💓

毛先まで潤って艶々してきたように感じます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200818150411j:plain

髪の芯まで浸透して髪色をキレイなまま保ってくれるので、次回美容院に行った際の担当スタイリストさんの反応が楽しみです😁

毎回ヘアカラーされる方にはピッタリ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200818150455j:plain

個人的に気に入ったのはヘアサロンを思い起こさせるこの香り🌼

 

そしてボトルの形です🍾

写真でお分かりいただけるでしょうか、

ボトル全面と背面で肩幅(擬人化)が違うのです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200818145500j:plain

これ、おしゃれだな~と単純に思ってたんですけどこの形状であることで、わりと持ちやすいんですよね。

そこまで計算されているとしたらさすが!です✨

 

キューティクルがどんどん失われているので、少しでも予防になるといいな~💨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング