楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

スキンイノベーション ソーダジェルパック

スキンイノベーション ソーダジェルパック

試してみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200720185224j:plain

www.mary-pla.jp

白、赤のパウチを合わせて使う炭酸パック。

こちらで1回分です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200720185427j:plain

この赤い袋のピンクの液と

白い袋の透明の液、

2種類を混ぜて使います♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200720185608j:plain

混ぜるとねっとりもっちりとまるで蜂蜜のように粘ります(笑)

しばらく混ぜると徐々に白くなり、炭酸泡に変化!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200720185518j:plain

モコモコしてきて実験気分。

子供が喜びそうです😁

(写真は手に取っていますが、お皿に取って混ぜました。)

パックとしてお肌に乗せると、気泡がたくさん入った泡が気持ち良い💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200720185735j:plain

炭酸泡洗顔も使用したことがありますが、それに似ています。
「炭酸」だからといってシュワシュワ~っとするわけではないんですよね😙

ここから20分ほどお肌にのせたままです(笑)

入浴中に使うと一番良いかも💓

 

使用後はお肌がもっちり!

さっぱりスッキリして爽快です。

敏感肌なので、もしかして染みたりしないかな?と思ったのですが

全然そんな心配は無かったです。

 

自分が使ったのはパウチの使いきりタイプですが

更に使いやすいボトルタイプもあります。

こちらならお皿が必要なく

手のひらに出し混ぜることが可能です。

おうちで、好きなときに炭酸パックを楽しめるのはすごく良い!と思いました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200720185812j:plain

自粛生活がまだまだ続きそうな昨今、フェイシャルエステ通いを我慢している方はこちらを試してみてはいかがでしょうか?💓

 

スキンイノベーション ソーダジェルパックについてはこちら!

Amazon、BASEでも購入可能です😄

www.mary-pla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング